2011年07月29日

mottainai その88

* 後悔してる時間<そぉりゃ、もったいなーい!>

* その後悔したことを後悔してる時間<そぉりゃ、もったいなーい!>

* その後悔を後悔したことを後悔してる時間<そぉりゃ、もったいなーい!>

* あっ、これは、無限後悔になるんだけど、これを繰り返すと、最初に何を後悔したのか忘れてるってのに気付いて前向きになれる。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 最近、amazonでも生活便利Goods(生活便利グッズ)の曲が配信された!!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 可逆式変換のMP3で音が良い!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

何かの便利グッズとの“ついで買い”をしないのは〜〜〜<そぉりゃ、もったいなーい!>

ここです→AMAZON4.gif

posted by もったいない大王 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

×

