2010年06月29日

mottainai その87

* サマーソニックの出場権を掛けた人気投票で生活便利Goodsに投票しないなんて!<そぉりゃ、もったいなーい!>

このボタン 押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックお願いします。携帯で御覧の場合はこちら
す! 




* パソコンで1票だけいれるなんて!<そぉりゃ、もったいなー
い!>

PCで1票!そして携帯でssonicskb投票.gifを撮ってもう1票!!

* 一回ポッキリしか投票しないなんて!<そぉりゃ、もったいなー
い!>


投票は毎日1回できます!

* ま〜こうやって投票の仕方を書いたけど誰も入れてくれなかったら...<そぉりゃ、もったいなー
い!>

そういう訳で面白がって是非!よろしくお願いします!

宣伝カー260.JPG




posted by もったいない大王 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

×

