2010年01月31日

mottainai その77

* 今回俺のベース専用チューナーを買った。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* ライブ専用機だ!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 今までは本番前に代表のを借りて1回キッチリ合わせて1ステージそれっきりだった。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* でも、出番の前にいつもシールドを抜き差ししてゴタゴタするのがイヤになったんで俺用のをってことで。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* でも、代表のやつみたいな精度の細かいお高いのはちょっと遠慮して普通のを買った。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* そう、代表のがPitchblack+ってので俺のはただのPitchblack。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 大きさ半分で精度は+の10倍曖昧ってこと。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* ま、普通のチューナーってのはそんなもんだが。(+−1セント)<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 代表のは0,1セント。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* その代わり俺のは半値以下で重量も半分だ!!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* あっ、そういうことじゃなくて、ここに書きたかったのは。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 折角新しいチューナーを導入したのにライブ途中や終わった後も別にチューニングおかしくなってなかったってこと。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 別にいらなかったのか!!!!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 安心料か。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* あっ、代表ので測ったら狂っていたかも...<そぉりゃ、もったいなーい!>

* それは俺の知る由も無い。<そぉりゃ、もったいなーい!>

posted by もったいない大王 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。