2010年01月25日

mottainai その76

* 実は2月6日に町田の万象房ってライブカフェというかバーで生活便利Goodsのライブがあるんだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* なにがもったいのか?は置いておいて、要は近くの人とか通り掛かる人とかに「来て欲しい!!」ってことなんだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* わざわざ遠方から来ていただくのも大大大歓迎〜〜!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* ちょっとこの企画は「運命的」なんだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 初めてオープンマイクって飛び入りで歌ってきたら、「ライブやりましょう!」って話になって、次の日に他所の場所でライブやってる人と出会ってその人が町田の重鎮で。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* なんていうか、“用意された感”があるんだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* その人「いしはらとしひろ」さん、とね、偶然同じ路線だし。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* いや、一度町田で作戦会議しようとしたら、彼の駅のホームで同じ車両に乗ってきたんだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* まだ互いにどこの駅使ってるのか知らなかった時に。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* そのまま彼の住んでる駅で降りたよ、その方が俺も帰り近いし。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 良くわかんないんだけど、なにか、偶然の重なり=必然を感じるんだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 突き詰めればどんな事象だってそうだけど、シンクロニシティーが見えやすい形で起こってるんだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 互いに今、ノッってる。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* だから、一緒にイベントやって更に「天狗になる!」んだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* で、この日に来てくれた人とも一緒に「天狗になる!」んだ。<そぉりゃ、もったいなーい!>

* で、良い感じのチラシが出来たんだ!<そぉりゃ、もったいなーい!>

2月6日(土)
「天狗になろうぜ!2010」
ライブカフェ町田万象房http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/




* だから、ここにも貼らないと〜〜〜<そぉりゃ、もったいなーい!>

* そんで、実は、この日に来てくれって2人の音楽仲間に連絡したらそいつら一緒にバンドやっててその日にリハ入れやがった!!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 連絡するのが遅かったか...<そぉりゃ、もったいなーい!>

* なにも一緒にバンドをやるなって!どっちかは来てくれると思ってたのに〜!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* そういう訳で、2月6日に美味しい焼酎やビールを飲みながら「生活便利Goods」を聞いて元気になりたい人は町田に〜〜〜〜〜〜!!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 山小屋風の店で面白いよ〜〜〜!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* CDも10%引きでゲット〜〜〜〜!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 本当は配信のみのものだよ〜〜〜!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* うん?ライブだって!ライブはライブでしか味わえない「生活便利Goods」が待ってるよ〜〜〜!<そぉりゃ、もったいなーい!>

* 宣伝大会でした〜〜〜〜〜!!!!<そぉりゃ、もったいなーい!>

どんみすいっ!

予約受付中だって!!!!!<そぉりゃ、もったいなーい!>



posted by もったいない大王 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

×

